私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

値上げ

朝ごはん 職場前で自販機の紅茶買ってカロリーメイトでいつも朝ごはんしてるんですが、 休み明けに買いに来たら紅茶値上げしてる〜(泣)

加湿器

新調しました! 大容量でおしゃれ感も増しました。 だいぶ前からこれ使ってるんですが、最近このタイプ人気みたいで去年買い替えようとしたら売りきれてから諦めたの。 どんどん乾燥してきたしインフルやらコロナやら気をつけなくちゃいけないので、フル稼働…

シクラメン

空いていたポットにちょうどのシクラメンを買ってきました♪ いい感じにピッタリで、しかもお花の色も可愛いので気分も上がります! 2年ほど植物は増やしてなかったけど、今年は2つも増やしちゃったな〜 職場のシクラメンは休眠株を起こしてるんだけど、う…

虫歯2

痛すぎてどうしようかと思っていたら仕事が時間ぴったりに終われそうだったので、何もかも放り出して歯医者さんに行ってきました。 初っ端から麻酔して神経抜きますって言われてビビってそのまま帰ってきて(笑)、とうとう痛み止めも効かないくらい痛い状態…

虫歯

歯が痛いよ〜 虫歯が痛くて夜中に目が覚めました。 起きたら多少おさまってたけど、ずっと痛痒い。 噛みたくなる歯が浮く感じ。 カチカチすると響くし。 今度の休みは美容院予約してるけど、それよりも歯医者に行かにゃ…

ノイズキャンセル酔い

ノイズキャンセル初めて体験した時 ん?と思ったけど、やっぱり酔う感じがあるから検索してみたらやっぱり気分悪くなる人いるみたい。 車酔いしやすい人がなりやすいみたい。 ざんねん。

ポトス

今日はいいお天気でやる気になったので、色々出来ました。 部屋のあちこちに置いてるポトス、集めたらこんなにあってびっくり!の写真です。 ずっと放置なんだけど大きくも枯れもしないでずっとこのままなんだよねぇ。 埃もかぶってたのでちょっとメンテナン…

植え替え

先日買ったサンセベリア、持ってた植木鉢に合いそうだったので植え替えました。 いい感じにおさまったけど、いい配置先がなくておもむろに置かれています(笑)

AirPods Pro2 使い道

使い道は音楽とか聴くだけなのだけど。 職場は近いので通勤時間は音楽聴く間もないし、もともと音楽聴きながらの行動をしないのでYouTubeの配信聞く以外にどこで使うかなと思いながらだったけど、ありましたー! 私の勤務フロアにやかましくて仕事出来ない人…

商品券

商品券がまた市から送られてきたので実家に帰ったのですが、欲しいものどれもなくて残念でした。 また出直します。 商品券が使えないお店で大量購入。 久しぶりに植物買いました! 綺麗だしサイズ感がいいなと思って。 あとはずっとやりたかったシンプルな木…

オーストラリア

ヤバい 大興奮して寝られん! コロナ禍直前の年末年始オーストラリア旅行 推しも同じ時に同じとこに行ってた!!! あーーーーもーーーー!

AirPods Pro2

買いました。 読み方がわかりません。 これで推しの生配信聞くんやーーー! 開始時間までに帰宅出来ない時はこれで聴きながら帰る。 ちょうどアップルウォッチと一緒に新しいのが出たみたいなのでそちらにしました。 前のやつでいいかと行ったら千円しか変わ…

くじ

またセブンイレブンで始まったのでやってしまった〜 高いのにくじが楽しくてやってしまう(笑) 前にやった時のタオルをめっちゃ使っててヨレヨレなのでまた当たったらいいなぁと思ってたけど、こちらでした。 クッションとコロコロ〜 景品の中では私として…

アップルウォッチ

早くカバーやベルトや充電器をカスタムしたいけど、ネットでこれはなかなか見つけにくいです。 とりあえず画面だけお気に入り絵にしてます。