私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アウト〜笑

前髪アウトでした。笑 なので、みんなが来る前にポンパです。 1ヶ月ポンパです。 卒業式に間に合って〜 頑張って夜な夜な引っ張ります。笑 就活どうしよう・・・ さて、今日もちゃんと学校行きました。 しかし国試終わってからというもの学校が暇すぎてヤバ…

美容院

やっと行けました〜☆ ホンマは国試前に行きたかったんやけど行きそびれちゃって。 で、今日行ってきたんやけど、パーマあてようとしたら。 美容師さんに止められました(笑) とりあえずもう少し伸ばします。 あと、あてるときはシャンプー変えます。 でも、…

驚きの光景

電車で寿司食ってるよ!一人で若い娘が!!Σ( ̄□ ̄; この世の中どうなっちゃったんだ…

1ヶ月ぶりの。

ピアノに行ってきました。 今まで高校受験だろうが、大学受験だろうが、 休まず気にせず行ってましたが、 今回は違った。 またタイミングがいいのか悪いのか、新しい曲になったんですね。 てことは、音を一つ一つ見て、両手合わせていかなきゃならないという…

休日

本日休業にしました。 たっぷり寝ました〜☆ 10時間! やっとぐっすりたっぷり寝れました 今日一日だらーり過ごして復活です 今日はお楽しみもあるし(*´艸`) 彼は絶対に会いたい人です! 明日からまた頑張ります(@>ω

脱力感なのか?

昨日無事国試が終わったからなのか今日めちゃテンション低いしだるいし眠いし、実技ばっかでやる気ないし第2回お疲れ会も明日に延期でさっさと帰ってきました。 きっと全身から不機嫌オーラが出てたね 笑う元気もなかったしね 明日テンションがこのままなら…

国家試験

せっかく書いた記事が消えてしまった。。。 何だか不吉・・? とにかく今日、運命の国家試験でした! たぶんいける。 さっき帰ってきて協会の解答で自己採点したらいけてた! 正式な合格発表を見るまでは不安やけど、 マーク間違いしてなければいけるはず! …

集中力

なくなりましたーorz 学校行くとそれだけで気分転換も含んでるからいいけど、ずっと家やと気分転換しないと疲れる〜 ずっと下向いてるから頚肩背中とガチガチで弟にカマヤでお灸してもらいました(笑) 最近腰痛ひどくなったり不眠やら今回は体も何やら感じて…

腎陽虚?

今日も張り切って学校行く気してたけど明け方に起こされて、体がちょい弱ってる?って思ったので行くのやめました。 弱ってたらすぐうつされちゃうからね〜 明日は泊まりに来る友達を迎えに学校行きます もう何をどう勉強していいのかわからんから、ひたすら…

毎日

普通はこんな時期に学校なんてないんだってよ 考えてみりゃそうだよね まぁほぼ自習ばっかりなんだけど、普通は家で自主勉したり体調管理したり。 このインフルエンザの流行してる時に恐ろしいことです 昨日慌てて家を飛び出したらマスクを忘れて急いで買い…

ピロリ菌っていうウイルス(?)

いや、菌って付いてるじゃん。 国試直前に何ふざけたこと言ってんだ先生。 着々と近づいてきますね あと4日!

わかってない

あたし全然わかってない(T-T) どうしよう〜(ノTДT)ノ かなり不安や… あと5日!

不安だー

さっき試験会場を下見に行ってきました。 っていつもの散歩コースなんですが。 6日後には受験生でごった返すのかと思うと信じられんしこわい あと少し頑張れうち!

あと1週間☆

もうタイトルに星なんて付けてる場合でもブログ更新してる場合でもないけど、あたしの気持ちの発散場所がここなのです。 今日最後の模試でした。 テスト中にふと車の免許を取ったのも今日だったなぁと思いました あれからもぅ7年経つと思うと恐ろしい。 来…

ハッピーバレンタイン☆

あたしはお手軽にミスドのチョコドーナツを家族に(笑) 今年は弟から逆チョコもらいました(。-∀-)♪ あと1週間頑張ろ〜☆

ちょいハッピー♪

今日とうとうお買い物行っちゃった〜☆ 媽媽が出かけるってんで待ち合わせて一緒に。 また今度と思ってたパンプスも媽媽がいるついでにみてもらおと履いてそのまま購入(笑) なんせ今まで履いてたペタンコパンプス2足ともヤバイくらいに履き潰しちゃってたか…

びょーきだ

大泉門が大門に見えた。 これじゃ新生児じゃなくて執事だよ 完全にびょーきだ…(笑)

休日☆

今日は今月初のお休みです。 ひどい学校だよね。 あたしは仕事だいぶ前に辞めて学校だけだからいいようなもんの みんなは仕事しながら、貴重な休みにまで学校行かなきゃいかんから 大変だと思う。 国試前に体壊すっちゅーの。 また明日から国試まで休みなし…

ブログ

国試も刻一刻と迫り来るなか、芸能人のblogにハマり、毎日見てます。 毎日です。 一般人より忙しそうな芸能人の人達のほうが毎日ブログ更新してるってすごいよね。 それも仕事のうちなんだろうし、最近は携帯でパパッとできちゃうけどねぇ ほとんどが彼関係…

風邪と書いてふうじゃと読む

母にうつされたかも(▼▼メ) 撲滅作戦入りますっ 首から背中全体ガチガチになってきたよ 最近サボってたマスクもしなきゃかなぁ みんなにうつしたら大変やしな

忘れてた(汗)

私としたことが忘れてました 今日まで1月のままだった 今日の模試は前よりはマシやったけどやっぱり解剖生理忘れてる〜(T-T) 不安症に加えて買い物したい病も併発、美容院も行きたいし大変です あとちょうど2週間か…

ドカ食い

最近やっぱりストレス溜まってるんかな〜 ドカ食いやら腰痛やらイライラやら出て来てます 食べる量ハンパないからね! 昨日久々に体重計乗ったら気持ち増えてました 食べる量に比べりゃかわいいもんでした(笑) 大台のってなかったもん 一応寝る3時間前は食…

現実味

わいてきました。 今日、国試の受験票をもらいました。 ほかのちゃんとした学校ではもうとっくにもらってるのかもしれんけどね〜 誕生日順だからみんなバラバラで不安だ〜(T-T) 5日違いの友達ともめちゃくちゃ離れてたしな〜 今年からカンニング防止用の答…

見ちゃった〜(≧▽≦)

本日3つ目日記(笑) ダイハツのCM見れたぁ(≧▽≦) ちょーハッピーです

写メ☆

言うてたiPodカバー♪ これでキズの心配しなくてよくなったよ〜☆

イラッとさん健在

せっかく下の日記で毒吐きを流そうとしたけど、毒吐き第二弾いきま〜す 今日も返してきやがった。(´皿`)まとめて返せよ キャー失礼いたしました☆でも今度はそう言おうかと思ってます。 でね、今日は1限目しか授業がなかったので街に出て、いろいろと探し物 …

伸びざかり?

毒吐きがいつまでも記事の一番上はよろしくないので更新☆ 美容院に行きたい今日この頃です 最近海藻をよく食べてるからなのか髪がわんさかなってます(笑) パーマをあてようかと思いつつも自分のしたいイメージがわかないから行けずにいます そんな時に行って…

久々に猛毒吐きやな人スルー案

あまりにイラッと来たので授業中にもかかわらず毒吐き。 あたしがだいぶ前に知り合いの先生からもらった問題のプリントをその時半分持って帰った奴が、国試まで後18日とか言ってるこの今!返してきやがった(´皿`)凸 アホか。

不吉…?(゜-゜;)

胴体離断… 胴体が見つかったので良しとする。 カポッとはまるかと思いきやスポッと取れちゃうので修理しなきゃです 最近やけにものが落ちたり模試中にシャーペンの芯がなくなったりします 今まで高校や大学入試の前もよくあったので厄除けと思ってます 今日…

来ました2月!!

とうとう来てしまいました2月!! あと3週間しかないっ(οдО;) そんな中の今日の模試、終わった…orz とにかく来週の模試に向けて明日から頑張ります 打ちのめされながらも今日は待ちに待ったデートの日なのでいそいそと街へ繰り出し、 ずっと観たかったレッ…