私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜

やっぱり今は仕事を頑張る時なんだわ。 飲み会の帰りの電車で職場の子がいてる… 嫌でも明日会わなきゃいけないから静かにしてよ…orz

二足買い〜

今日は夜に予定あるだけだから昼間は用事済ませに☆ 全身ミラーが欲しくて〜 今まで玄関の外のガラスにうつしてみてたからね(笑) 部屋と何回往復すんねんて感じ?(笑) とふらりと入った靴屋さんで久しぶりに出会ってしまった(>_ サンダルは激安できれいやし、…

痩せ!

今日久しぶりに体重計に乗ってみた あまりにみんなに痩せたと言われるし、自分でもなんか痩せてると感じたので。 すると衝撃の数値がっ これは高校以来見たことない数値ですよ しかしあたしきっと栄養足りてないよ さて、今日からわたくし3連休でございまし…

痩せ…?

今まで見たことないようなほっぺの肉の無さ! 垂れてない〓 今日わたしは大きなダメージを受けました そして人間不信。 誰も信じちゃだめ。 この職場は誰も信じちゃだめ。 おっちゃんは信じたいけど、経営者側の考えも知ってるだけに信じきれない。 せっかく…

サザエさん症候群

明日仕事ヤダ〜(T_T) 2日行ったら3連休だけど今の職場の雰囲気最悪やもんな〜 誰を信じていいのやら… とにかく自分に災難が降り掛からないように、自分の仕事をきちんとしておかないと。 誠心誠意患者さんと関わって。 基本で当たり前のことだけど、これを…

結婚ラッシュ到来か!?

ってタイトルほども結婚式の予定もないけれど、 昨日ひとつ出席しました スピーチの練習時点で泣きかけてたけど、新郎新婦入場ですでに泣いてました みんなにえっ?って顔で見られたけど(笑) ダメだよ〜泣いちゃうよ〜 再来週にも結婚式です 再来週は受付し…

(無題)

頑張ろうと思う。 『阿弥陀如来が必ず救ってくれる』 ちょうどあたしもそう思ったところに言われたからか 真面目に頑張っていたらいいようになると思えたから頑張ろう。

なんでもいいんです

いつも仕事から帰ってきたら、たとえ寝ぼけていようが玄関まで出迎えてくれる彼。 いつも帰ったら仕事でのいやなことを癒してくれる存在 帰ったらなにかしらちょっかい出して海ちゃんとスキンシップ(笑) 今日はねむねむな彼に嫌がらせ的な足で羽交い締め(笑)…

スピーカー

今週も終わったな〜 鍼が終われば私の一週間は終わり(笑) 今日帰りに買ってみました まぁご想像の通り音はよくないけど、わたくしそんなこたぁあまり気にしないタイプなので お手軽に部屋でうろうろ持ち歩きながら聴きたい曲を聴けたらよし! 今までは化石の…

ハマリ中?

今日はお仕事お昼まで お買い物行こうかと思ったけど、なんとなく決心がつかず帰ってきました ピンクのシャドウと、なくなりかけなので次のマスカラを購入 いろんな色を使ってみたくて 使い方もちょこっとわかってきたので、取り入れられそうです ま、もちろ…