私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スカルプブラシとMAC

爆買いスタートしました(笑)

いっぺんに届くと困るので小分けですが。

ストレスの元は無くならないけど、蓄積したストレスはほぐせるかと気になってたスカルプブラシを買いました!

f:id:xiaozhang965:20230131211523j:image

ストレスだけじゃなく顔のたるみ改善も期待です!

ビビって柔らかめから2種類買いましたがビビらんで良かったかな?

まぁ毎日シャンプーの時に使う予定なので低刺激でもいいかな

 

それから、MACも明日から値上げだから思い切って買いました

f:id:xiaozhang965:20230131211529j:image

リップベースはリピートだけどパケ買いです

今回アイベースを使ってみたかったの。

 

ストレスも溜まる一方だし何を我慢しても治らんからお化粧再開しようかと思ってるので楽しみです。