私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ケイト

最近はデパコスに走ってたけど、先日買ったコチラにハマってます。

f:id:xiaozhang965:20230329215636j:image

見た目ブラウンなのに塗ると何故かグレーみの強いブラウンなの不思議。

ラメもゴールドに見えるのにシルバーラメだし。

こちら、色の名前がオモカゲってなってて今回は名前買いです。

そんなんある?笑

でも買ってよかった!

デパコスなら絶対に手を出さないカラーだったけど、大人っぽくてすごく今の気分の色合いでラメも安っぽくなくて好きな感じだったのでここのところ毎日使ってます。

 

今日も使ったけど、

昨晩悲しみの日だったのでラメは控えました。

今日は相方の誕生日だったけど、元気も湧いてこないしとっても心が疲れたな。。

動く気力が湧いてこないんだよなぁ

動けない

がんばれない

明日はゆっくり寝て買い出しでも行こうかしら。