私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やってしまった!!

うお〜!!我もとうとうやっちゃったよ!
ブログデビュー
初心者だけど頑張りMARS(←コレが使ってみたかった笑)

最近はすっかりスー熱が上昇し続けちゃって
昨日も我的朋友と我媽と3个人で流星ツアーしちゃった
せっかく我媽もつれていったのにL.D.K火曜はランチ定休日だった
ちゃんと調べとくんやった〜

今日はお昼2時まで寝ちゃった上に、歯医者いったらあっという間に1日が終わってしまったよ

ということで、今日はブログでどんなことができるかいろいろやってみよう(笑)
とりあえずお気に入りの画像をアップ






↑人目も構わずのつり広告を撮影