私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やったーーーー(≧▽≦)!!

当選だぁぁぁぁぁ!!!
かなり興奮してます



この笑顔に逢えるよ
VANNESSの札幌イベントいけるよ
しかし一緒に応募したヴァネ迷の朋友は・・・
1時間あるからいっぱい撮るからっ
興奮のあまり父に怒られるほど叫んだよ
いかん!興奮しすぎて何を書いていいのやら
とりあえず、いい天気になりますように

昨日の晩から当選メール来るか心配で夢にまで出てきたよ
夢では落ちてたから正夢にならんでよかった

今日は梅田ロフトにパネル展を見に行きました
なんかこう言うちゃなんだが・・・
しょぼくないか・・
でも見たことないKENちゃんのショットも見れたし
そしてその後は
めっちゃおいしいロールケーキジャスミンをいただいて
旅行の詳細を話し合い〜
なんとか見て回れそうやな

いやぁ今年の夏休みはかなり充実してるよ


書き忘れ
日本版花より男子
F4メンバーみたよ
顔もちゃんとチェックしたけど・・・
どうなの・・アレは
てか道明寺が一番ちっこいってどうなん
うち的には小栗旬を道明寺にしたほうがまだ良かったんちゃうかっておもうねんけど。
どんな風に仕上がるかによっても変わってくるんやろうけどね