私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘れた。

何書こうとしてたか忘れた

とりあえず明日はムービープラスでヴァネの来日会見の模様をオンエアするらしいねぇはりきってビデオ予約したよ

書くこと思い出したっ!!!
生VANNESSに会ってすっかりVANNESSが急上昇なことを伝えようと思ったんやった
でもこの興奮の詳細は書こうと思う。しかしほんま夢やったんちゃうか思うわ
次の日帰ってきて学校行ったらそっこうゼミの先生が授業の話しだすしモチロンやる気なんてでぇへんし

旅行日記は週末の入試が終わってから書き始めよう

中国語の授業も始まってかなりイイ感じ彼女がいなけりゃもっといいのになぁしかし、今日急に学校の朋友に話すんが恥ずかしくなってきたプリクラもかーなーりーマニアックとなっておりますし・・・やっぱり行く前に言うとくべきやったな〜それやったら興奮のうちに熱弁しまくりやったんやけどとか何とか言って話すやろうけどね