私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日は韓流サミット!

韓流サミットとは書いたけど、行ってるのは朋友と朋友的媽媽
たっぷり3時間もあったらしい

ヴァネスとジェリーの香港ペプシイベントの画像がどんどんアップされてるけれども。
よく見てっ!ベルトーー札幌の公開録音のときと同じのしてるからっブレスレットも同じや!2本セットのやつなんか嬉しい

今日は朝からはりきって起きてムービープラス見てた。確かにヴァネスはでたよ。いきなりコーナーの途中にパッと画面が変わって、会見が少しと品川イベの映像がちらりと。
めっちゃ待たせといて5分もなかったんでねぇの
でも、見れたからよしとしとこ