私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

遅ればせながら・・・

昨日の予定コースは、映画難波の冰館

というわけで観てきたマジックキッチン
なんかジェリーの出番が少ないような気もしたけど、よかったと思います
ジェリーの、年下の男の子な感じがすごくよかったぁぁ
相手役の女の人(名前忘れたっ)役名はヨウは角度によっては杉田かおるに似てるでも、きれいやったよでもでもうちがもっと好きやったのは、その友人フーウェイ役の人めっちゃきれいやった〜
でも、映画の内容に集中しすぎてチャイ語を聞けずやったからもう一回観たいなぁ

映画が終わって外に出たら。。。
!!!!?


冰館だぁぁ!!さすがっ!映画が始まったからこっちに移動してきたかぁやるな今までHOOPとかでも移動車目撃したけど、期間も終わっちゃってもう難波だけや思てただけに喜びもいっぱい
残念ながらイチゴは置いてなかったからちょっと迷ったけど、肌寒いなか結局食べちゃった
かき氷を食べるか迷ってるときに、MBSの人に声をかけられまして。
っちゅ〜ねん!の観覧しませんかー?とのこと
というわけで行ってきた
10月からちょっと変わったらしくて、観覧できる人数も50人くらいになったらしいんやけど、出演者の人たちとめちゃんこ近いそりゃもう良く見えるべさ席も真ん中のいいとこやったし
モデルのANNさんも生で見たよ
ちょうどこの前この番組見て好感持ってたから感激〜(≧▽≦)
ANNさんは観覧席にもよく視線を向けてくれて、いろんな人に笑顔を振りまいてたそして、派手な色の服を着て真ん中に座っていた我もバッチリ素敵な笑顔をいただいた
帰りにはこんなものもいただいたよん



シールと油取り紙なんやけど、この油取り紙鏡もついとるんよー
んで、シールは手帳に貼った

あっちなみにコレはMBSにあったタイガースのみんなのサイン


その後は旅行の写真を入れるアルバムを買って、KYKで2度目のおやつにハーゲンダッツ帰宅となりました

帰ったらすぐ←セクスィーにコレして(笑)寝ようと思ってたのに、我いい時間に帰ってきちゃったよね。
貧窮貴公子やってたもんだから、アルバムに写真222枚入れながら最後まで見てもたがなしかもこの前見た愛紗と、マイっぽい人が出てきて興奮し、次回予告でとうとうKENちゃんが出るということを知り大興奮

結局なかなか寝れずで今日は大遅刻でした