私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うそっ?!

今日ははりきって出かけたのになかった
水はけ悪いコートやからもしかしたらとは思ってたけど残念だ。それに来週は教室内大会やのにぶっつけ本番?
まっいっか

で、タイトルの驚きはというと。
ミムラこの人1984年6月15日生まれって知ってた
年下やなんてし・ん・じ・ら・れ・な・い

んでんで、今日やっと流星花園�U見た
また兄さん走ってたね{杉菜〜
なんか終わりがスッキリせぇへんけどとりあえず全部見れたことにスッキリ
そして、テニスがなかったから時間を有効に使おうと、リーホンのVCDを見た

今日もまた大したことしてへんがな我

明日は弟弟の生日 ケーキが食べれるね