私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お久しぶり!

ここ2,3日アップもせずにサボってました

昨日はやっとこレポを提出し・・・というか未完成のまま先生に持ってかれました
考察も書いてないし結果もできてないのに。。。
来週のフィードバックが恐ろしい

しかし恐ろしいもんだ。ぜんぜん出来てないのに提出したら変な開放感により、
週末は京都へ紅葉を観に行くぜぃ
楽しみ

昨日は開放感によりもうひとつ我はやらかした
友達に借りてた花男を読んでしまったー前半は返しちゃって後半がまだ借りっぱなしやってんけど、後半というか、流星花園に出てこなかった話とか結構忘れてて、
早く寝る予定が、夜中に真剣に読み出したりなんかして結局1時就寝となりました

それにしても。花男面白いな
買っちゃいそうなんですけど お金ないくせにね

もぅ何書いていいかわからーん 以上