私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ウヒヒ

お久しぶりに画像なんて探してみた
ホンマ久しぶり過ぎてどこに行けばいいのかさっぱりわからんで
あんまりゲットできずやけど
よぅございました

まずはKENちゃん(≧▽≦)




はよぅ本をゲットしたい
朱家レシピでご飯作りたいっ
てか作って


お次はリーホン




なんかこの子えらい役得な感じぢゃない

なんかこの組み合わせおもしろいっ!
料理得意なKENちゃんとの料理苦手なリーホン(* ´艸`*)


みんな今年も体壊したりせずに、
自分のいいと思うものを創っていってほしいなぁと思うのでした
(画像は蘋果日報、tom娯樂より)



それにしても、全てが久々な気がするよ
今久々にクリスマス華流生活の時に収録したMD聞いて
熱唱してるのも、画像載せるのも。
こんなんしてるとホンマ年末年始バタバタしてたんやなぁと実感するのでした。
今日まで学校も休業やったから1日家でゆっくり過ごせた
昼13時過ぎに起きだして、ご飯食べて撮ってた古畑さん1話を見て今に至る
ちなみにずっとパジャマだよ
明日はお給料をもらいに行こうかな
日曜はまた別のバイトが1日あるしね

・・・・・・・・

いつレポすんだ我?!