私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あっという間に過ぎた一日

今日は母に起こされて起床
それも「生きてるかぁ?」と。
時間聞いたら13時も過ぎてましたからね
そこからノソノソと起きてご飯食べて着替えて
母を我運転の車に乗せてツタヤまで行ってきました
またそこで長いこといたら、お店出たら太陽がもぅすでに夕焼けちっくなの
帰りにローソンによって
昨日電話予約した華流フェスタのチケットをゲットしました
最近は進歩しすぎてついていけないわ
ローソンのおばちゃんに使い方を聞きながら機械で何か発行して
無事チケットを手にすることができました

で帰ってすぐ晩御飯の材料を買いに近くのスーパーへ
お菓子をいっぱい買ってもらって
帰って母とガツガツと食し、
母は準備をするのかと思いきや、ワタシに料理を託しビデオ片手に部屋を出て行きました
おいこらっ

んで、うおりゃぁあぁお好み焼を作り
今に至るわけです。
昨日の力宏の日中友好歌謡祭見たかったのにな(´□`)

明日中国語の課題提出なんを忘れてたから今からせにゃ
まにあわねぇよぉ(×ε×;)