私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うきゃきゃヽ(゚∀゚ )

今日母と晩御飯のおかずを買いに行って、
ふとガチャガチャをみたら・・

Oh〜!!

見つけちゃったんですねぇ
あたし普段ガチャガチャなんて、お金の無駄なもんしないんです
でもやっちゃった



何かわかります
マリオー!!これかなりウケルヨ(゚ロ゚屮)屮
マリオの絵んとこおすと音楽なるの
お聞かせできないのが残念なくらい
ちょいでかいのが難点ですが。


でかっ(゚ロ゚屮)屮

ほんまは携帯につけたいんやけど、並べてみるとセンス・・サイズが携帯といい勝負だよ
やめるべきか・・
車のキーかなぁ・・
楽しすぎて王力宏のチケット取れなくてイラついてるときの癒しとなったのでした

ちなみにオレンジのストラップはTaiwanと書いてあります
ロイの梅田ロフトでのイベントの時にもらったの