私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

フッフッフ〜

母がとうとう星が輝く夜にを借りてきてたの

ロイだよっ(≧▽≦)

あの梅田ロフトイベの時に流れてた歌がかかるのよぉ
しかも出演者の携帯の着メロだよぉ
アタイもそれにしたいよぉ

ピーター・ホーがイメージとちょい違ってアップですよ
タミー・チェンかわいぃからスキだけど、彼女は歌っちゃダメね
声とかしゃべり方に特徴がありすぎて
歌には不向きな気がします
ピーター・ホーはいける。

それからっ
映ったよーモッズヘア

でもなかなか明るい内容じゃないから心にひっかかりを覚えます・・・

しっかしすっかり卒業待ちな生活入ってるよダイジョーブかぃなウチ・・・