私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いたたた・・・

歯が痛いぞぉぉぉぉぉ(ノ゚Д゚)ノ

帰りの電車で思わず歯が痛いって家にメールしそうになったもんね
帰って歯医者に相談して詰めもんしてもらいました
痛くなくなった
なんでも、詰めもんしといたら食べもんも入れへんし、
鎮痛作用の効果もある薬が入ってるらしい。
ちゃんと歯医者さんだったんだね!
さていつ抜いたもんかねぇ・・・我の歯・・・・・

さて、歯も落ち着いたところで
今日は学校に行ってきたよ
ちょこっと進みましたができてないよね。
しかも先生
「僕明日は休みにしました」メールが朋友に届いてたっΣ(;ΦДΦ)!
予定外ですっ
明日は早く寝たいからなんとしても学校で完成させねばっ
とかいいながら家ではホンマできひんわぁ

ご飯食べてビストロのチャン・ドンゴン見ちゃったしね
やっぱオトコマエ
そして落ち着いてて大人だ
どこかの「タメかよっ!!」とか叫んでた人たちとは大違い

さっ!風呂入って寝よー