私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

すもももももももものうち

最近いぃタイトルが思い浮かびません彰です。

それもそうか活動完全ストップ中ですからね

昨日書き忘れたのだけども、
リビングのCDデッキでMDが聴けるようになったわ
弟弟�Aにしつこく聞いて回ったらこの線でいけると教えてくれた
しかも、パソとつないだあの線でもいけたらしい
おいコラッはよいわんかぃ
でリビングで大音量で聞いてるわけです
そしたら計算するのにうるさいと消されてしまいました ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
でも終わったらあたしが何もいわんでもまたつけてくれたっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これ最近の好い傾向ですね
下の弟弟の方がよい傾向にあるようです(* ´艸`*)


そして今日は力宏の日本コンサの詳細が出てたのでテンションアップです。
チケット取れるのかしら
またあたしがチケット取らなきゃならんから責任重大だ
緊張しちゃうわ

最近華流情報書くの忘れてるという衝撃の事実
めちゃ遅情報ながらロイの公式ファンサイトできましたね
楽しみに行ったら本格始動は3月からとか・・・
チェッ
シン・ソンウの日本のファンサイトもあるね。ちなみに韓国のも。
韓国のと提携してるみたいやけど、
韓国の方のチャットみたいなのではご本人も出現するそうな!!!!
どうやって会話するのかしら
ハングルわからないよ
力宏のもあるね。
いやぁたいへんだ(* ´艸`*)




また書くこと思い出したら書きますか。