私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バトン

これ読んだら絶対にしないとダメらしい
強制バトン
おもろいのでやってみる。

●今、どこに居る?
 もちろんパソコンの前 アホかって

●今、一番近くに誰が居る?
 おかぁちゃん

●今 どんな服装?
 しまったちゃんとしたカッコしてる時にすればよかった!
 パジャマにおじいちゃんの形見のフリース着てます

●今、何食べたい?
 Pちゃんのお母さんからもらったお土産。
 帰って食べてみると意外においしいことが判明したから(失礼)
 あれね、福岡のお菓子に似てるんよ好きやねん、それ。

●今、何飲みたい?
 お茶番茶がいぃね。

●今、真後ろには何がある?
 机。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 脚立。
   
●今、誰に会いたい?
 そんなん決まってるやんリーホン
 あっジェイもすてがたい・・

●その人に今伝えたいことは?
 なにっ次がそんな質問とは知らなんだ
 スキデス(笑)

●今一番歌いたい曲は?
 Forever Love  髪如雪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 風呂

●今の体調は?
 小脳梗塞でも起こしてないか不安。
 頭の後ろらへんにうずくようなというか違和感が・・・

●今どんな気持ち?
 いつまでもパソの前におったらアカンなー
 でもね・・・・・


以上!

やりたい人どぉぞお持ち帰りしちゃってね