私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

遅ればせながら。卒業式&謝恩会♪

18日に無事大学を卒業いたしました
9時半から卒業式の練習を行うということで
朝もはよから起きて
(5時半よ夜明け前その日の日の出は6時5分ですから)
一人準備。
無音は寂しいので、いつも聞いてるABCラジオをつけた
す・る・と!!

ロイじゃねぇかっっ!!

ロイの曲名忘れちったよ
星が輝く夜にのオープニング曲。
そーだよ土曜の早朝は中国のやつやってんだよ
中国のくせに台湾の曲よくかかんだよ!!
いつ聞いても誰かしらの曲流れるもんね
皆さんもお聞きあれ

と、卒業の日にロイに祝福され早朝ながらも一人テンション上がり
ルンルンで準備が進みました。
かお洗う時も後ろでラジオかけてたら
今度はアラン・コー!!
あたしが唯一知ってる「ウェイクアップ」を歌ってました
これ華流ライブで聴けるよなと思うと一人鏡の前でニヤける(*´ー`)ニヤリ

おっと卒業式から脱線しているでわないかっヽ(゚д゚ヽ)
そして、学校着いて、卒業式の流れ説明してくれてる人ほったらかしで
みなさん卒業に興奮気味

みんな(きっと)よくわからないまま式が始まり、
おそらく2度目であろう校歌を聞き(だって知らんから歌えんよ)
恥ずかしながら国歌も「君が代はー」までしか歌えず、

大学の卒業式で初めて「仰げば尊し」と「蛍の光」を歌い一人感激(爆)
なんせ今まで小中高の卒業式で歌ったことなかったからね


こちら本学自慢の(?)パイプオルガンね

しかし先生、式に出てなかったでしょ
しかも集いの教室(っちゅーてもいつもの教室)にも
遅くにきてあたいらに卒業証書授与して写真に収まって
「じゃ、謝恩会で!」とさっさと帰っちゃったし(・A・)

そして長らく待たせている母と菜多小姐と共に下山
そして待望の菜多小姐的媽媽と対面
いやぁ〜お恥ずかしいです|彡サッ!
でもお会いできて嬉しかったわ
挨拶も早々に別れて
着付けのため梅田に出てガッツリ遅めの昼食を
しかしありゃ食べすぎだよ・・・

そして母が絶賛するほど素晴らしい手さばきで着付けをしていただいて
ヘア&メイクもあたしが納得する出来ばえで気持ちよく謝恩会に参加できました
やっぱホテルはいなかの美容院とは違うね


謝恩会ではもっと食べまくりたかったけど、
慣れない着物のせいで背中がビリビリと痛くあまり食べれなかったわ
しかしあのブリュレは最高にうまかった

そしてビンゴゲームでは見事ビンゴにっ
商品券ゲットしました(* ´艸`*)ウフフ


最後まで謝恩会参加するかどうか迷ったけど、
菜多小姐とそのお友達のおかげで楽しく過ごす事ができたよ
ホンマにありがとうね(*o´∪`)o