私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おほっヽ(・∀・ )ノ

今日は不機嫌全開でお買い物へ。
無駄な時間だった。

そうそうその前にツタヤに行ってきたの
最近忙しくて(母が)行ってなかったから久々。
借りちゃったわよ〜こないだ行ったときはなかったの
レンタル始まったばっかでみんな貸し出し中
今日行ったらあったのよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

はよ見たいわぁ


そして、菜多小姐からのメールによりくまなく旭新聞チェック
おぉーー
ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ    -==≡゚∀゚)笑イスギテチギレター!
叫んだよまた叫んだよ私は今日は怒られなかったよ
叫んだ後ごまかすことを覚えたよ

菜多小姐も載せたらしいけれど、我もせっかく撮ったので。
キテるよキテるよー華流キテルよー
と母と2人複雑な心境を語る。
華流になってきたことが嬉しい反面、韓流みたくなるんじゃないかという懸念
どうなるんでしょうか。
と書いている横で、テレビで冬ソナのパチンコのCMが・・・
そうなの。こうなることがイヤなのよ。