私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あぁ〜(*´∇`*)  ※追記あり

まんぷくです。力宏でお腹いっぱい!
帰ったら気力なきので携帯から。けっこう近かったぁ!前の人めっちゃうらやましい!
何回も目の前まで来てくれるし!
でも最後に華流ライブのときみたいに予定してなかったけどみんなのちからでまた出てきてくれたの嬉しかったわ!!それが一番近かったなぁ♪4〜5メートルくらいかしら!?
でも力宏のテンションがあんまり上がってないっぽくみえたんですが・・。気のせい?台北での力宏を見てるからなのかしら?
力宏がここのコンサは楽しかったって思ってくれてるようやったらこっちもうれしいもんね!
コンサとしては台北のほうがよかったけど、近さに満足できたコンサでした!
でもやっぱもっと近いほうがいいっ!
握手したい目バッチリ合わせたいっ!
また行くから大阪でコンサしてねっ!!



ここからは気力があったのでパソコンから!
あたしいつも家でForever Loveと唯一は携帯をマイク代わりにして熱唱すんのよ。
癖ってこわいっっ!
今日力宏がこの2曲を歌う時、気付いたらあたし持ってたペンライトをマイクにしてたっ�煤i゜∀゜)
ひぇ〜!!
って思ったね!

ばれてた?

それから思ったより男の人が多いことにびっくり!
台北でも多かったけど割合としては今日のほうが多かった?