私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

顔が・・・

ニヤけっぱなし。
一人で歩いてるともぅ昨日のことが頭いっぱいに広がって
顔は自然笑顔です(*´∇`*)

そして昨日はずっと背伸びしてたの。んでペンライトでしょ。
あっこれ人生初コンサdeペンライト+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚
やっぱあるといいわね
ほんでよ。筋肉痛がわれを襲うわけです。
右肩でしょ。
軽くでしょ。あし!これは最近学校で6階まで階段で死にそうになりながらのぼって鍛えてる効果でしょうか。そこまで痛くないのよ
ほんで謎の首。
左の首筋がイタイのよっヽ(゜ロ゜;)ノ
あたしそんなに覗き込んでたのかしら

とこれだけ力宏で幸せに浸っているわけだけども自分にも日常があると思うと、
情報収集をするという気力が湧いてこないんです
今日は力宏どこにいたのかしら
しかしまだこの地を踏んでいるのだと思うと嬉しい限りですな(*´∀`)ムフフ
早く力宏に会いたいと思う今日なのでした
おかげで昨日習った鍼の片手挿管(こんな字か知らんけれど。)
できかけてたのすっかりどっかにぶっ飛びましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

今日の心理学は、YGテストとエゴグラム
小テストは、他科目よりずば抜けてできませんでした(爆)
自分的にはフロイトが書けなかった事にショックでした
あれほど上○先生が言ってたのに。先生の顔しか出てきませんでした
あたし全く実験やら心理テストのやり方やら覚えとらんのやけど、それでも質問を読んだら
これはこうしといたほうが・・とかなっちゃって、いい結果になりました(爆)
YGテストは素直に回答したけど、エゴグラムばりウソ回答やんね。

ほんでねぇ、帰りに携帯を見て帰ってきたのさ。
そしたら予約せんでも機種変可能になってた�煤i゜∀゜)ヲイ
でもまたその頃には予約せないかんようになってるかもしらんから、
実行日が近づいたら何日に変えに来ますんで〜言うて申しこんどこうと思っとります
しかしそれにしてもまだ連絡網が出来上がらんのですけど。
絶対に携帯変えるちょい前にいただくことになるわよコレ(ーー;)

さて!今日の一枚撮ってあるんやけど、携帯取りに行くのがめんどっちぃので
別のんにしとこかね。



何でもできちゃうのね
あ、あの帽子欲しかったわん