私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハイテンションな私。

今日は鍼実技とあたしの苦手な先生の授業。
鍼実技では、緊張のため手がプルプルしながらも日頃の練習の成果を披露

何て言われたかって?

「うん、いけてるいけてる。後は手がプルプルしなかったら大丈夫やね」笑

キャ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

先生と笑いながら「緊張しぃなんです」言うといた。
しかもこの先生には決定的瞬間ばっかり目撃されてんのよね・・(゜∀゜;)
こないだは「できんよあんなの・・」と口をポカーンとあけてるとこを見られたし、
先生の技を盗もうと遠くから必死で見てるとこも目撃されたし、
今日は目は開いてるけど魂だけちょっとどっか行っちゃってるとこ見られたし(爆)
ヘンなやつって覚えられたね。ま、ヘンやからいぃねんけどね。

ほんで実技って今はひたすらできるようになるまで同じことのくり返しやねんけど、
鍼の先生は楽しい先生やからしゃべっとけるの。
で席近い人としゃべっとるわけです。
いつもの4人で今日は韓国人がいるから韓流話+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ビョンちゃんとか確か、リュ・シウォンとか見たことあるっちゅーてたよ
いいぢゃなーーい
しかしこの韓国人の人めちゃおもろいんやけど

そして苦手な先生の授業も実技室で何人か集まってガイコツ囲んで課題。
こうゆうの楽しいね
いつものメンバーに1人加わってガイコツ囲んでたの。
この人しゃべったことなかってんけどいい人(*´∇`*)
でもよぅしゃべれんかったけどね・・
そうゆうのへこむ。

しかしそうやって楽しくやってる横で順番は迫ってくるのです
やつは口頭試問をやりますとか言いよった( ゚Д゚)!!
性格わるぅ
他の人がやってる間は試験の勉強してんと課題せぇやってよ
もぅしらね。と課題をやって、さっきのいい人が一番やったからどんなんやったか教えてくれた
のでなんとかのりき・・・れてはないんやけど(爆)
頭蓋骨の骨が5つも足りませんでした。
だからあたしはアホなのかしら?爆
でももうきっと言えるわよ

しかしみんなでわいわいが楽しくてテンション高めなあたしなのでした。


帰りに電車に乗り込んだら、大学の友達に会ったよ(*´∇`*)
短時間だけしか電車一緒じゃなかったから何を話していいのやら
わからんうちにバイバイでした
またゆっくり会いたいなぁ