私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

我的GW突入!

昨日はヤ○ログがおバカさんになってたのでアップせずでした。
今日もおバカさん気味ですが(゚Д゚*)

今日からガッコは休み
っちゅーわけなのに、なぜかいつもより早く起きた
てかいつも寝すぎやからこれを機にちょい早起きに変更しようとしております

今日はなんてしてへんのやけどね。
母と近くまで買出しに行ったくらい?
あとは植木のお手入れ
これが久々にしてあげたのよぅ  ずっと気になってたからこっちがスッキリ
そして力宏のコンサMD作成してたけど惜しくも微妙に1本で収まらない(T△T)
悔しいわ!

もぅ書くのめんどくさいから終わりっ!!爆