私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっと!

ポスター貼りましたぁ♪♪(゜∀゜)♪♪
母と二人がかりできっちり貼りました(笑)
机からは振り向かな見えん位置なわけですが、ここは朝起き上がったら正面になるんですねぇ(^m^)v
そして房間の扉にも台北コンサのグッズの注文用紙をピラッと♪♪
(前はF4やったというのは内緒)

今日は朝ちょい寝過ごしてもたけど、起きていきなり布団を干しました。前から干したかったのよ。だから今日は太陽の日を浴びてふかふかよ(^m^)ウフフ

しかし時間ってすぐに過ぎちゃうわね(;-o-)今日もなんてしてないわ…房間でずっと力宏聞いてただけや。ある意味至福の時やけどね(・ω・)

明日は菜多と会うの☆
イニDのジェイをごり押ししとこかな(笑)
今日はこんなもんかしら。
あ。経絡経穴学はヤバいよ〜!何がって先生が!下手すりゃ辞めさせられちゃうよ。かわいそうやけど、ありゃ授業じゃねぇもんな。