私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なんだか。

最近大したことがないから書くこともなくて困るわん・・りーほん。。(・∀・ )

とりあえず今日は木曜日よね。
木曜といやぁアレよ。
休憩の日
月・火・水は、解剖やら実技で勉強しまくりでしょ
金曜は、生理だけですから激ハードでしょ
こりゃあ木曜は休日のようなものだわ。

ってほんまは大事は東医があるわけですけど、
なんだか、おもんない&昔すぎて考え方がわからん、といいますか。
それでもこの先生はためになる話をしてくれるからちゃんと聞いてるの。
経絡経穴の先生は全く授業できてないから、
この授業で経絡経穴の勉強をしてるのよ、あたしたち。

ほんで心理は、アレも微妙。。
しかも決まって早く終わるし。
こっちゃあ、なけなしの金払ってんですけど

しかし今日はマクドのカードがついてたで
うちらがそんなにやる気ないように見えたのか
頑張らせるために1番の人にはマクドのカードあげますやて。
それも先生自腹だそうで。
まぁマクドは逃しましたけど

ほんで今日も直帰ですよ
でもポーターのリュックを見に行きたい今日この頃なのです。
ウヒヒ
どんなリュックがいいかと街の人を物色してんやけど、
最近リュックすたれてるね
だぁれも持ってへんがな
それを母に言うたら「だから!今はガラガラの時代よ!」
いや。。でもねぇアンタ・・・

持ってる人見つけてもなんてゆうの?
あたしが持つとこれますますいなかっぺ度上昇じゃん?みたいな
いや、いなかっぺなんですけど
ムリにこれ以上ならんでもねぇ

オススメのリュックないですか