私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ガンバレあたし!そして中国語でも!加油我!

とまぁタイトルから切羽詰ってそうな雰囲気醸し出してますが、
もぅすでに開き直ってたりして
どちらかと言えば、「加油我!」が使いたかっただけ。。

今日は生理学!
未だにやっぱり難しいけど、必死で先生の話を理解しようと聞いてます(エライッ!)
そしたら時間過ぎんのめちゃんこ早いんですけど
1時間半がこんなに早いのは初めてかもしれん・・

今週始めにまだ1週間あると余裕ぶっこいていたらいつの間にか
テストが明日に迫っております
1ヶ月も早いが1週間はもっと早いと思った瞬間でした(爆)
今から6教科の勉強をやりたいと思います
でも今からちょいとお買い物に行こうと話しております
。。。
いいの!呼び出し決定で!
今回はもぅダメやと思ってるから!
明日終わったら遊びに行くの♪
呼び出しあったら早く帰りたい人で手ぇあげるからだいじょーぶ!


それから今日また初めて話した人が増えたの
今までは挨拶くらいしかしたことなかってんけど、
なんかこうゆうのってうれしいわぁ
毎回別れたあとに1人反省会で
自分が人と会話すんの下手なんに落ち込むけどね。

そや
今日は3時半に起きてサッカー見たよ!
あたしがこんな時間にがんばって起きるなんてすごいこっちゃで!!
前半の先制点は興奮しましたが、前半ロスタイムのロナウドの1点で脱力しました。
最後の中田の涙がなんとも言えない気持ちにさせられたわ。
引退もささやかれてるしね。。。
6時に終わってまた寝たった。
そしたら授業中も眠くないし至って元気に今日1日過ごしてます。

それにしても最近元気やわ、あたし。
元気やとブログも長くなるからわかりやすいわね(笑)