私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

コゲてきたぞ。

テニス行ってきたベー
はりきって行ったわりにうまいこといったわ
最近うまなったなー言うてほめられちゃうし(* ´艸`*)
毎回最後は試合やんねんけど、今日最後にやった試合はなかなかおもしろい試合やったなー言われちゃったやっとまともに打てるようになってきたのかしら
いや・・まだまともまではいかんかな… "σ(・Д・`*)
せっかく波に乗ってきたのにテニスも夏休みです
9月までこの好調な波は続くのでしょうか

そういや言ったかしらうちの教室オンパレードなのよ
あのねートカチャンやっけ?ちっちゃくて声高めな人。あの人に似たおんねん。ちっこくて声も高い。あの系統の人はあぁなのかしらね( ´艸`)ムププ
そしてお次はさんまさん。さんまさんの顔を四角めにした感じ。声もやっぱりさんまさんみたいにちょい枯れてるっていうかあんな感じなのよ。
そしてトリは山○先生!!まぢ似てます。面長でね、短パン履いてね、張り切っててね、色も黒いしね、マイペースそうなところとか、声のあのちょっとこもった感じとか、もぅ一緒です。
最近この人とはしゃべるようになった。ただでさえ親近感湧いてるから普通にしゃべれるっちゅーねん。
いろいろあって悲しい思いもしたけど、やっぱ楽しいわーあの教室!できる限り続けたい

最近車だいぶ乗りなれてきたかしら
菜多!!今度来たときには車大丈夫よっ!ってどこ行くんや。。



いい加減勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
昨日もオーシャンズ11見ちゃったしぃ
アレあたし前見たことあったわすっかり忘了〜