私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヒューッとね。 (追記しました)

東医落としたかも・・((( ;゚Д゚)))アワワ
試験はいつもより早く終わるので、今日も定時まで勉強して帰ってきました
家帰ったら誘惑に負けまくりやかんね
今回の時間割あとになるにつれてしんどくなっていくのよね
明日あたりからがふんばりどころです
最終日なんて死ぬね

とか言いながらあさっては帰りにマニキュアを買って帰る予定
こんな楽しみでもなけりゃやっていけん
ちょうど安くなるのよ(貧乏人やからこれ狙わんとね)
この夏休みにグラデーションに挑戦したいの

大したことは何もないけど、精神的にしんどい1週間です。。



とこれで終わるつもりやってんけど、今日は出掛けたおかぁちゃんのお土産があったのでそれをアップしてみようかしら
がっつきかけて思い出したので撮影とは言ってもあたしのは蓋開けちゃったからこれお母さんのなんやけどね
モロゾフの桃プリンおいしかったよ
わかるかしら、下のソースがピンク色なのっかわいぃでしょ(* ´艸`*)
でもキャラメル好きには普通が恋しくなりました
でもマンゴーもあるらしいから次はマンゴーでお願いします