私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

板チョコにハマる。

明日親戚が来るってんで掃除をせないかんのやけど、全くやる気がおこらん。
なのでやる気がおこった鍼の練習をした。
イタイ。今日はますます痛くなるばかり・・・
ビビって始めの切皮が弱くなるから余計に痛いという悪循環
鍼実技も無事通ってたし、しかもギリギリと言うわけじゃなかったからもしや5本の指発言は冗談かとも思ったけど、やっぱりあの雰囲気は冗談じゃないような気もするし・・・
とにかく自分も痛いので技術の向上あるのみですっ

さて、そういやヴィック来てんじゃなかったっけ?
昨日確かファンミかなんかあったんちゃうかった?
で、携帯どうよ(* ´艸`*)
バージョンアップ
暇人すぎる・・・

ジョニーデップのおかげでチョコにハマりそうです。
食べたら幸せになるの
でも刺激物よねぇこれ・・お肌に悪いわ〜