私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

雨やね。

おとつい日記をサボったら昨日はメンテナンスでupできず。
でもだいじょうぶ。
たいしたことはなかったからね(爆)

あ、日曜はに行ってきたの
9月から後期の練習が始まったのね
前期の最後でちょい歳を感じるようなといいますか、はりきって練習してると関節を痛めたりなんかしたもんやから、久々の運動で心配してたんやけど没問題やった
日頃から歯磨き中に(爆)ストレッチしてたのが良かったのかしら?
しかも今回はちょっと変化が
いつもは手だけで打ってるって言われてるのを証明するかの如く、前腕が筋肉痛になってたんやけど、
今回違ってん
肩から上腕にかけてが痛い
こりゃちゃんとラケット引いてるってことかっとひとり興奮。
でも昨日は痛すぎていつも以上にダラけてました

それにしても、最近順調に体重増加中よ
間食を止めようと決めてからも止められず・・
うち顔からなんよねー
おかげでまた顔がまん丸としてきたっちゅーねん

さて先週のムカつきを継続しつつ行ってきましたピアノ。
先週とは打って変わっての先生でした。
こんなにイライラが継続したのは初めてやねー
でも頑張って練習すんべ。
これが弾けるようになるのはずっと憧れてたことやからね

この画像をupしたらびっくり
こないだヤプログさんメンテナンスしてると思ったら、ちょっとハイテクになってた

ほんで今日はけっこう車に乗った気がする
いつもピアノとテニスには車で行くんやけど、今日はお母ちゃんを近くのスーパーまで送迎。命がけの買い物です
でもほんまだいぶ慣れてきたわ運転
そらそうやな、いい加減なれないかん頃や
高校のときに取ってんから。
来年には2回目の免許更新ちゃうかったかな
楽しくなってきたもんね、運転が
事故らんようにせんと・・