私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おたんじょうび。

生日快楽、我!!
と自分で言ってみる。
なんだか今日はいいことがなかったんやもん(´・ω・)
せっかくの誕生日やけど今日は大変な生理学デーやったから気合入れていったのに、先生は気の毒な病気によりお休み。
それなら休講にしてくれりゃえぇのに、自習っぽい課題を与えてくれてツラかったよ

それにしても今年は誕生日だという事を忘れるんですけど
こんなこと今までなかったよ
昨日も寝る前に「あぁ日付変わっちゃったよ早く寝よ・・」と思ったにもかかわらず、誕生日になったとは思いつかなんだ
そんなときに友達からメールが来てそれ見て思い出したっていう・・・



今日のご飯、うちのお祝いメニューぶっちゃけいつもこれです。
でもたまにやから幸せです


あらおいしそうに撮れてるわ♪
それとケーキ食べたいのがお店になくて買ってきた中ではこれが食べたかってんけど、実際食べたのは違うやつ
また食いついちゃったので間に合ったこれを撮ったの
と、ここで思わずプレゼントがっ

弟が使わなくなったウォークマンっていうの?くれてん(* ´艸`*)
またおさがりですが嬉しくなって早速いっぱい曲ぶち込んでます
ウフフッ(・v・)