私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ジェイを一目見たいのです。

今日は特に書くことないんやけど・・・

オニュー(死語)の赤パンプスでいきました(*´∇`*)
ぺたんこパンプスやからめちゃんこ楽なんですけどっ
初やから靴擦れはお決まりやけどな
いい靴を履いてると、いい靴がいいところへ連れてってくれるって
ルンルンと気分よく過ごしました
でもちょっとコツコツが大きいかしら
うるさいわ

ほんでツボの先生に母の質問を聞いたの
飛蚊症と耳鳴りに効くツボ
飛蚊症東洋医学では肝が衰えていて、
耳鳴りは金属音ぽい高いのは精神的なものが原因らしい?
あとは老化など腎の衰えも入ってきてるとか。
耳鳴りは基本肝なのかしら。
というわけで肝を補うと。
「太衝」に鍼したらいいよとのことなのでしてみてあげようと思ってます。
いやね、早速しようかと思ったら血管があるのよ。。
邪魔な位置に。これに悩んで延期です
こうゆうのがあると自分も覚えやすいよね

さて、ここまで書いて気力なくなったので絵文字は無しの方向で(爆)
晩安〜☆