私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

『11月的蕭邦』月間♪

今月はこれを聞きましょう
イヤいっそのこと杰倫強化月間でお願いします
先月に引き続きということで★

さて今日の灸ですが、またうまい人と組んだのでよかったです(*´∇`*)
平和でした
あえて言うなら先生が・・・
うちがやってもらってるときに先生がきて火をつけてからの押え方を教えに来てくれたの。で、先生が実際にやってくれたのはいいんやけど、2回目周りの何人かに話しながら置いたもぐさを見て

(・A・)ゲッ!!!

なんかデカいんじゃないのッ底辺やたら広いんじゃないのッ
思ってただけなので
先生かまわず点火です

・・・・・・・ぐぉーーーーーっっ(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも先生離すの早すぎやしっ離してからもしばらくあつかってんケド
今日熱かったのはこれだけです。・゚・(ノД`)・゚・。
先生やからって遠慮してられるほど余裕のあるものじゃなかったね
はっきり熱いですって言うたった
組んだ人も大きいなって思ったんよ言うてはったし
次の授業までヒリヒリ残ってたからねありえんし。
これ絶対痕残るわ
おなごの足に痕を残すなってぇの

でも透熱灸で灰の上からどんどんやっていって、5壮目とかなったら無痛らしいんやけど、これでいいものなのかしら
あまりの熱さに先生に聞くのも忘れたわぃ