私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もう少し!※追記しました

今帰りの電車です
鍼の送り込みで初めて2本立てれました
1センチには微妙に足りん感じですが
∴3本クリアしとらんので来週も引き続き再試は行われる
仲間もいるから危機感ゼロ(爆)

追記
いやぁ追記までに時間がかかってしまった
今まで(p.m23:33)力宏の『As time goes by
歌詞見てめっちゃ練習してました
けっこう歌えるようになったで

今日はねぇ、朝から幸せやってんよ〜(* ´艸`*)
ジェイの夢見てん
今日は前より近かったわ(笑)
こないだはバスかなんかに乗ったジェイが笑顔でこっちに手振ってくれて通り過ぎちゃったんやけど、今日は一緒に電車かなー乗ってるし、家にも来てた(笑)
めちゃんこ近かったのでかーなーりー幸せです