私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ウッへヘヘヘへへ〜ヘ(゚∀゚ヘ)

いけたでぇ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
年末バイトッ
週の中頃に結果のお電話をいただけるということになっててんけど、
採用やったら週の頭には来るかと考えてたので
またアカンかったんやわと気落ちしてとりあえずお電話を待っててんけど、
今日採用のお電話いただきましたッヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
最近ダメ人間やったからほんまに嬉しいんです
お仕事は5日ほどなんやけどね。
お花売るよ
この花屋さんの名前もいいからっ(* ´艸`*)
とりあえず最近働いてなかったので自信が欲しかったんですね
とにかく頑張って働きます

さて今日は何があったかしら
そうそう、日頃の行いが悪いから面接とかもダメなんやわと
気付いたことや、やらなアカンことをササッと済ませて生活態度を改めようと
日曜日をきっかけに月曜日から頑張っていつもより早く起きてるの
ぶっちゃけ今まで9時回っても寝てたからね(爆)
それを8時に起きて洗濯かけといたりしてるわけです

そして、解剖の口頭試問も。と話は繋がるわけで。
小テストで落としたの(;・∀・)
で追試という形で口頭試問。
別に木曜でもよかってんけど早く終わらせようと
昨日ちゃんと勉強して全問正解で合格です(*'v`)b
それにこれ不合格やったら冬休みにレポなんやもーん(ーεー)

で今日も自分に斜刺の練習です
来週は人なんだそうな。今日はけっこう刺したよ頑張った我

まだなんか書くことあったと思うんやけどまた忘れた・・
そろそろ年賀状書かなきゃなー