私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大晦日

昨日はもうムリでした。
今日無事バイト終わったーっとお給料確認したら足りませんでした(T△T)
ソッコー電話して、またもらいに行かなきゃなりません・・(ーー;)

昨日実は11時間半働いたのでけっこう疲れてたみたい。
今日は腰が痛くてツラかったよ
始まって30分もしないうちから痛くなってきてね

今日は昨日ほどではないにしてもやっぱり忙しくて
お昼の時間には休憩もらえませんでした。
そのまま忘れられてたのかどうか定かではない上に、
自分でもお昼行ってない事を忘れてたってゆうね(爆)

お昼中に菜多小姐とお電話して、
もう一仕事してほぼ定時で帰れました

しかし日が進むごとに手が悲惨さを増していきまして
こちら最終結


でもこの後またばんそうこう貼って小指以外は全部になってもた。

もぅね、手のシワというシワが裂けた感じ。
仕事中は水がしみたり、傷に松とかが当たったりせん限り
痛いとかそういう場合じゃないんやけどね、
終わって日常に戻ってからはもう手全く使えんもん
ぶっちゃけ、お客さんに渡した袋とかに血ついてんちゃうかと思うね。

こりゃ冬休み中に早く治さんと鍼やら灸どころじゃない
なんてタイヘンなことになっちまうよ

晩ご飯食べててもう紅白が始まっていることにビビって
今日が大晦日やったということを思い出しました

というわけで(?)
今年もあと少し。良いお年を〜