私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もぅだめです・・・_| ̄|○

昨日は結局4時前まで起きてました。
だって寝られん・・・あまりにショックすぎて(号泣)
言うとき間違ってるから!!!!!!!!!!!!!!!
むっちゃ複雑というか何とも言えんキモチ・・・
素直に喜べないよ(´;ω;`)

新聞屋さんのお仕事の音も聞いてから
何も考えないようにして何とか寝ました
タイミングが合えば・・って話すタイミング最悪(T△T)

とはいっても
これからもずっと大好きやし応援する!!!!!!!!!



さて気持ちを切り替えて、、、、う〜ん、、、、、頑張れうち!
で今日から学校が始まった
休み中しっかり冬休みした上に最後で気分まで引っ掻き回されちゃったので
いきなり解剖の頭にはなりません
全然頭に授業のカスも残らんかったよ(爆)
しょっぱな小テストもかなり集中せんとすっかり忘れて・・・た。

しかも灸の時間には集中モード中にいきなりフッと顔が頭に浮かんで
集中力あっちゅー間になくなったよ

そうそう、来週は隔物灸ってのをやるらしい
話だけ聞いてるとすっごいコワイんですけど。
乞うご期待

そういや来月は国試かな?
2年後はギャボーッてなってそうや。
ま、今年もけっこうギャボーッてなってるんですよ?
来月期末テストですから
今週末もテストやし

あ、また思い出した。
今日ちゃんとバイト先行ってきました
お給料不足分いただいてきました

明日も頑張らなくちゃ。。。
楽しかったことだけ考えて!
あたしも負けんようにコイしたらえぇねん!!
出会いないッ!!! ギャボ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ッ!!!