私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おかいもの。

最近買い物に走ってるんですけど大丈夫?
しかもバーゲンが終盤を迎えててむっちゃ安くで手に入るんですもの♪

旅行から帰って残ったお金で
前から欲しかったものをひとつだけ買おうと思ってたんやけど
よしコレっ!!
とレジに行ったら毎回予想以上の安さにお買い物が止まりません(笑)

今日も前から欲しいなと思ってた感じのシャツがあって、
ちょっと安なってたから買っちゃおうとレジへ。
そしたらまたレジでこれからまた値段下がりますーいうて半額です(゚д゚)!!
それやったら悩んだもう1枚も買っちゃえばよかったと帰ってきてから気付きました(バカ)
このメーカー、ジェイが広告やってた・・・なぁんて♪

明日からまた1週間が始まるわー
しかも仕事も始まるわー
緊張するわー(×ε×;)