私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

プチハッピーっていぃわvv

玉木クンが朝からテレビに出ていたそうで…

寝てました(TロT)

パソコンつけんかったらやっぱし情報が…
でもつけるとめっちゃ時間経つん早いしなぁ

でも朝から玉木クンの抹茶オールドファッションは食べました♪

バイトもないしとゆっくりしてたらまた駅まで全力疾走になってもた(゜∀゜;)

1限目はあまりの歯痛にほとんど聞いてないし、
鍼実技はじゃんけん負けで3番目やったのが影響し緊張しすぎて死にました
果たして受からせてくれるのか…
来週の実技試験の練習も楽しかったけどけっこうグダグダ。
あたしも本番に強くなりたいです。