私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

親不知

抜きました。

今。




夜中に何してんねんて?
もぅ今日しかなかったんです

おかげで心の引っかかりも痛みも取れてすっきり♪

やっぱ麻酔はキライです。
でも何よりも痛かったのは東洋医学の考えによる寫血。

字あってるんかな…
さんずいいる?

そのために採血用のアレ!瞬間にグサッとやるやつ!
あれをやられてギャーッ!となりました

自分で押しとこうと思ってた合谷に電気しながら抜いて、そこに円び鍼しておわり。

歯痛には合谷を押すといいよ
でも歯医者さんには行ってくださいね☆
治療中にも押しとくと多少痛みは軽減するんですって!

合谷は親指と人差し指の間のお肉の盛り上がったとこ辺り。

ちなみにここは確か眠気との戦いにも有効やったはず☆