私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

んーっ!!

なんか、ひろーい野原の青空の下で

「あ゛ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

と叫びたい気分です。
スッキリするやろうな。

あと1日でテストも終了です
恐怖の最終日ですが、土日で頑張るしかない・・・
それが終わったらなにしようかなぁ♪
買い物したいけどお金がない。

なんかいろいろモヤモヤ持ってます最近。
全部吐き出せてないんかな。

昨日もマッサージの練習でやってもらったら
押すたびに背骨がボキボキなって自分でもビックリしたけど
気持ちよかったよ。

明日は忙しいやろうなぁ
1本早いので来てとのことなのでいつもより早起きを頑張らなくてはなりません。
ツラ過ぎる。

なんかね、チャンスを生かしきれん自分が歯がゆいわー


あ、京都女ってなんですか。
こんなとこで聞いちゃいけないコトバ?