私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

注:毒吐きますよー

ムカつく。
今日の約束はこの言葉に尽きますな。
当分会わんでいい感じやわ
なんかぐったりした
仕事終わったら連絡してって言ってたのに連絡つかへんし、向かってたらまた今度とかムカついたから途中まで来てるっても言わんとウィンドウショッピングして帰ってきたわ


さてもぅ毒吐きは止めとくね
今月入ってからすごく患者さんが増えたの!
今日なんて半日やのに平日と同じだけ来はったもん!
忙しすぎてえらいこっちゃでした(´□`)

終わって新しく入った人とマッサージの練習してたの
この1ヵ月で少しずつ上達してるんやなぁと感じて嬉しかってんけど、やっぱりもっとうまくなりたいね!
肩こってる人多いけど肩って難しい(+_+)
もうそろそろ入ることになりそうやから腕を磨いておかなければ…!!

早く仕事こなせるようになりたいと焦るけどなぁ
しかし楽しみがないと毎日退屈でしゃーないわ