私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

前髪。

短いです。
えぇそりゃもぅとっても短いと思います。
美容院行ってきたんです。
今日突然電話して意外にもいけるとのことで行ってきたの。
前から考えてた前髪作戦、職場で先を越されてますんで絶対言われます
絶対なんか言われます
イヤやなー(´・д・)

しかし前髪つくったん何年ぶり?!
自分にかなり違和感ありです。
落ち着かん。

また全体的に短くなったような気もするけど、あのきったない痛んだプチプチ切れる髪も一緒にどっかいったからいいことにしとこかな。

しかしお休みの日に久々出かけたのでちゃんと化粧したらなんか嬉しくなったよ
毎朝時間なくて手抜きまくりというか最低限しかしてないしナ。
やっぱりせなあかんな、一応女のコなので。