私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最前列

これがコンサートやイベントの話ならどれだけいいか
新しいことばっかりな上に席もかわるとホンマ落ちつかん(;_;)
また買いもんしたくなってきたしなぁ(爆)
ストレスはあかんねーやっぱり。
また食べるようになってるしな

楽しいことないかしらー
恋したいな☆きっと毎日楽しいやろなぁ
綺麗になる一番の近道やしなv(^o^)

今日の授業はおもろかってんよ
立ち方とかを観察するの
治療所でも矯正の時なんかに見ることもあるんやけど少しずつ繋がってきてるなぁとおもしろくなってきたし勉強にも身が入るね
まだマッサージやけど使えるものは使って自分のものにできたらいいな


と言いつつ今日は体のリズムのせいかあまりいいコンディションではなく寝ても寝ても眠たい(*_*)
このリズムというか波の幅を小さくできたらなぁ