私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

再発

切りたい病再発です。
そろそろ美容院行く頃なの

このままデジタルパーマをあててみようかとか
傷んだところをバッサリいくか、
バッサリ+パーマか

デジタルパーマってどうなの?
これから夏やしくくれたほうがいいかしら?
思いっきりいきすぎて失敗しないかしら?

と悩むけどイメチェンしたいんよね

ロングは子供できたら面倒やろうなとか、年取ったら髪に艶なくなってくるから今しかないしなとか
最近日が過ぎるの早いからあっという間に年取るわとか思うしな
子は当分先としてもねぇ

しかしこないだホットペッパーもらい忘れたところから問題やわ
どっか良さげな美容院ないですか?