私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

音だけ…(泣)

今日はPLの花火!!
仕事で行けんかったけど運が良けりゃ帰りの電車から見えるかとかすかな期待を胸に抱きながら。
仕事してたら音が聞こえてきたよ
花火始まったーΣ(゜▽゜)ウヒョー!!
と患者さんと話してたらナイアガラの滝の音も聞こえてしゅーりょー(泣)
そんな…(´□`)
週末は淀川行けると思うけどさー
PLは規模が違うんだよぅ(TロT)
それに花火は何回見ても良いもんだ。




さてケータイ変えたい病がヤバいけど、生産を終了してるっぽいあたりが悲しい。
どこ行ってもないんだよSH903i
だれかどこかで見かけませんでしたか。


とりあえず原因も分かったことやし明日気を引き締めてがんばってこー!