私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

花火♪

行けんかと思ってたけど、
院長の奥さんがちゃんとすることしてるんやからいいんやで
と言ってくれたので行ってきた。
あたしは気を使いすぎにもうひとつ気を使うところがあかんねんけど、
ムリやったらムリってはっきりちゃんと言いやって言われちゃった。
でもそうやって言ってくれるのがなんか嬉しかったりしたのはあたしヘン?


昨日も楽しかったよ(* ´艸`*)
花火も座ってゆっくり見れたし♪出店もあったし☆
暑かったけどねー(×ε×;)
でもだんだんよくわからんようになってきてるな・・

とにかく月曜は今まで以上に気を引き締めてこうと思います。