私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

気分屋。

気分屋と付き合うのってめちゃくちゃしんどい。

もしやうちも気分屋か?
そんときはごめんなさーい。言うてちょ。

昨日と今日で言うてること真逆てどういうこと?!
どないせぇっちゅーねん
というわけで気にしない、適当にということで結果を得ました。
全ての原因は気分屋だから。
全てそれで説明つきますから。つじつま合いますから。


さてさて、週末が近づいてきてるよ(* ´艸`*)
めちゃくちゃ楽しみやねん(*´∇`*)
これを楽しみに毎日頑張ってますから
何がかなしーて誕生日まで1日中職場の人とおらなあかんねんて感じやけど、
誕生日ってことをちょっとアピールしといたし(笑)
次の日を思えば頑張ります。

なんかこないだからモヤモヤがちょっと残ってるけど、
会えばなくなる?
あの飲み会あかんわー
普通の人と飲んだら楽しいんやろうけどなー。下品すぎ。
恥を捨てたらヒトではおれんよ。
それにあの日はいろんなことがあった気がするな。
うち干物女に近づいてるかと思てたけどまだまだ大丈夫そうやし(笑)
まぁ実際けっこう干物ですけど(゚Д゚ )ナニカ?


また気が向いたら書くよ。